FC2ブログ
| ホーム |

レッスンPICK UP!  <第3回 > JEUGIAカルチャーセンター高の原教室  編


皆さん、体調管理はしっかりできていますか~?
毎日元気に過ごすためには、適度な運動が大切ですよ♪

今回は、高の原教室についてお伝えします!

高の原教室は、奈良・京都のはざまにある「イオンモール高の原」内「JEUGIAカルチャーセンター」で、3クラス開講中です。近鉄高の原駅から直結しているのと、大駐車場もあるので車でも通いやすいです。
 
 レッスンは金曜日の午後。14時からは主婦さん向け、17時15分からはキッズ、そして19時からはOLさんなど、お仕事終わりの方向けのクラスになっています。基礎のステップから始まり、踊りだけではなく、ハワイの伝統文化や言葉の意味も学べる、普通のフラダンス教室とはひとあじ違った(?)内容だと思います。

先生は、秋に2度目のウニキを修了される予定で、常に学び続けていらっしゃいます。「楽しんで踊ることは大切。でもやるからにはさらに成長していきたい」というお考えは、レッスンを受けていても、すごく刺激になります。
だからといって、厳しいレッスンではないですのでご安心を!やさしい指導で、すぐに緊張をほぐしてくださいますからね。

キッズフラは、リズム感や感性が養われ、「消極的だった子が、とても明るくなった!」とママさんたちに喜ばれます。大きな声で挨拶ができるようになり、基本的なことがフラダンスを通じて身につきます。何より子どもたちがすごく楽しそうに踊っているのがカワイイ!!






家事の合間やお仕事帰り、日常を忘れて南国気分に浸りませんか。
ハワイアンソングに身を委ねて、満喫しましょう!すごくいいリフレッシュになりますから!体に無理のない動きなので、運動が苦手…という方も絶対に大丈夫!
気負わずに楽しみましょう~☆






途中受講OK!体験レッスン随時受付中!
○Lehuamamoモモタ/講師:Lehuamamoモモタ
第2・4金曜 14:00~15:30
○キッズフラ/講師:Lehuamamoモモタ
第2・4金曜 17:15~18:15
○お勤め帰りにフラを踊ろう!/講師:Lehuamamoモモタ
第2・4金曜 19:00~20:30 
tag:  | カテゴリー: DIARY
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
講師プロフィール

マハロフラルーム

ハワイアンネーム:
ミキ Lehuamamo モモタ
(Mahalo Hula Room 主宰)


TEL&FAX:
072-641-2597

毎年、ハワイにて多くのクム・フラ(フラの先生)についてフラの研修を受講。長年レイアロハ・リム・アミナ先生の元でフラを学び続け、2008年4月27日東京でウニキ(卒業)のセレモニーを無事に終了。関西で初めてハワイアン ネーム「Lehuamamo」(レフアマモ)を頂く。また、ウクレレは元ビクターのプロデュサーで、関西ハワイアン界の重鎮・衣川祐三先生に師事。

最近の活動としましては、2002年にカワイ音楽教室 京都センター、西神オリエンタルホテル他においてフラダンス講座を開設。2008年にNHK文化センター西宮ガーデンズ教室でまず大人のクラスを水曜日・土曜日に開設。2011年には大阪梅田の中心にある、NHK文化センター梅田教室で月曜日・火曜日・水曜日クラスを開講。ケイキ(キッズ)フラにおいても力を入れており、NHK文化センター西宮ガーデンズ教室で講座を開講。好評をいただいています。

ハワイのクム・フラたちがそうであるように、私もフラだけでなく、歌う事、弾く事ができる指導者でありたいと日々、精進しています。

こちらのブログでは、レッスン・イベント情報をAlakaiさんやスタジオ生がお伝えしています。

QRコード
QR
カテゴリー
過去ログ

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://mahalohularoom.blog.fc2.com/blog-date-20140718.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。