FC2ブログ
| ホーム |

ウニキお祝いお食事会

今日レッスン後、舞子ビラシーサイドカルチャーの皆さんに、二回目のウニキのお祝いをして頂きました。
ウニキを無事に終え、初めてゆっくりとしたひと時を皆さんと過ごす事が出来ました。美味しい中華、楽しい会話。



笑いに包まれて心も身体も癒されて
感謝!感謝!の一日でした(^-^)/
コツコツと積み上げて下さっている皆さんへMahalo!Mahalo!です。
tag:  | カテゴリー: DIARY

ウニきの感想

まだまだ経験の浅い私が、今回初めてウニキに一緒に参加させて頂き、とても貴重な経験をさせて頂けたことが有り難く思います。

2,000人の沢山の人達の前で踊る大きな舞で、いつもとはちがう雰囲気からの緊張感。
でも、踊り終えたあとには、心の底から湧き上がる感動の涙と、やり遂げた達成感で大きな喜びにかわりました。

舞台で優雅に踊られる先生がかっこよかった!
リハーサルでは、アミナ先生に直接ご指導頂けて嬉しかった!
他のハラウのケイキちゃん達の踊りもカッコ良くてとても勉強になった!
と、いい刺激を肌で感じたケイキちゃん達は、とてもいい顔をしていました。

先生、アラカイさんの表彰式では、どのハラウの方々も、心からお互いを讃え合っているように感じました。

いつもみんなを引っ張り、導いてくださる先生、
皆なら大丈夫よ!と見守ってくださるクプナさん、
舞台裏まで来て皆を勇気づけて安心させてくれるアラカイさん、ワヒネさん、
いつも明るく元気をくれるケイキちゃん、
色々と心配りをして下さるケイキちゃんのお母様方、
周りのたくさんの方々の支えがあってこそ、自分がいさせて頂けているということを強く実感しました。

皆で同じ目標に向かうことで、気持ちひとつに絆を深めることができたと思います。

この大きな経験が、今後の成長に繋がると信じて
、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

       ワヒネ 白井 佐也加

tag:  | カテゴリー: DIARY

夏祭り


自治会の夏祭り、盆踊りに参加しました。

お盆の日、夕刻から雨が強くなり出して心配でしたが、マハロフラルームの発表のときには雨が止み、気持ちよく踊りきることがでました!(フラの神様、ありがとうございました(^-^)/ )



 前半はハワイアンラブソングにあわせて。浴衣姿の子供たちが、真似をして踊ってくれていました。このなかに未来のフラガールがいたらなぁ(^^)♪
 
 

 表情豊かで貫禄あるフラダンスに、みなさん目が釘付け!

 



 
 最後の曲目では、夏祭りに来られている方も一緒に踊りましょう!と、いう呼びかけに、地元の方々が次々と集まってきてくださり、楽しそうに踊ってくださったのが嬉しかったです♪
夕涼みに踊るフラダンスも、風情があっていいですね~
 メンバー一同、とってもいい夏の思い出になりました♪

 
tag:  | カテゴリー: DIARY
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
講師プロフィール

マハロフラルーム

ハワイアンネーム:
ミキ Lehuamamo モモタ
(Mahalo Hula Room 主宰)


TEL&FAX:
072-641-2597

毎年、ハワイにて多くのクム・フラ(フラの先生)についてフラの研修を受講。長年レイアロハ・リム・アミナ先生の元でフラを学び続け、2008年4月27日東京でウニキ(卒業)のセレモニーを無事に終了。関西で初めてハワイアン ネーム「Lehuamamo」(レフアマモ)を頂く。また、ウクレレは元ビクターのプロデュサーで、関西ハワイアン界の重鎮・衣川祐三先生に師事。

最近の活動としましては、2002年にカワイ音楽教室 京都センター、西神オリエンタルホテル他においてフラダンス講座を開設。2008年にNHK文化センター西宮ガーデンズ教室でまず大人のクラスを水曜日・土曜日に開設。2011年には大阪梅田の中心にある、NHK文化センター梅田教室で月曜日・火曜日・水曜日クラスを開講。ケイキ(キッズ)フラにおいても力を入れており、NHK文化センター西宮ガーデンズ教室で講座を開講。好評をいただいています。

ハワイのクム・フラたちがそうであるように、私もフラだけでなく、歌う事、弾く事ができる指導者でありたいと日々、精進しています。

こちらのブログでは、レッスン・イベント情報をAlakaiさんやスタジオ生がお伝えしています。

QRコード
QR
カテゴリー
過去ログ

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://mahalohularoom.blog.fc2.com/blog-date-20141031.htmlhttp://mahalohularoom.blog.fc2.com/blog-date-20141011.htmlhttp://mahalohularoom.blog.fc2.com/blog-date-20141004.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。