FC2ブログ
| ホーム |

パーティー出演

11月16日(日)大阪リーガロイヤルホテル・光琳の間で開催されたパティーで、ミキ Lehuamamo先生率いるマハロフラルームが、踊らせていただく機会を頂きまた。

Wahine 4人、Keiki 5人の出演でしたが、練習の日にちも少なく、全員が揃って合わせることが難しく、当日は出演より3時間以上前から集合し、控室で何回もフォーメーションの確認をし合いました。

本番は、ホラ貝の音色から始まり、衣川祐三先生率いるカマカハワイアンズの演奏で全8曲披露させていただきました。



娘は、ホラ貝の最初の音が出ず、会場にいらっしゃるご婦人の方に「頑張って!」と声をかけられて、すごく緊張したようでした。

発表会やイベントと違い、フラに興味を持っておられるかどうかも分からない見知らぬ大勢の方々の前で臆する事もなく、むしろ楽しんで堂々と踊っている様子は、さすがスタジオ生だと感心いたしました。

「Hilo Ē」の曲を踊ったときは、会場から「ブラボー!!」という歓声や指笛をいただき、ダンサー達にとっては、こんなに嬉しい事はないと思いまた。

これも、ひとつ一つの積み上げの結果で、その花が今一つ、咲いたような充実感を味わう事が出来た瞬間でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このような貴重な場に出演させていただき感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 


                       by Keiki Mama


tag:  | カテゴリー: DIARY
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
講師プロフィール

マハロフラルーム

ハワイアンネーム:
ミキ Lehuamamo モモタ
(Mahalo Hula Room 主宰)


TEL&FAX:
072-641-2597

毎年、ハワイにて多くのクム・フラ(フラの先生)についてフラの研修を受講。長年レイアロハ・リム・アミナ先生の元でフラを学び続け、2008年4月27日東京でウニキ(卒業)のセレモニーを無事に終了。関西で初めてハワイアン ネーム「Lehuamamo」(レフアマモ)を頂く。また、ウクレレは元ビクターのプロデュサーで、関西ハワイアン界の重鎮・衣川祐三先生に師事。

最近の活動としましては、2002年にカワイ音楽教室 京都センター、西神オリエンタルホテル他においてフラダンス講座を開設。2008年にNHK文化センター西宮ガーデンズ教室でまず大人のクラスを水曜日・土曜日に開設。2011年には大阪梅田の中心にある、NHK文化センター梅田教室で月曜日・火曜日・水曜日クラスを開講。ケイキ(キッズ)フラにおいても力を入れており、NHK文化センター西宮ガーデンズ教室で講座を開講。好評をいただいています。

ハワイのクム・フラたちがそうであるように、私もフラだけでなく、歌う事、弾く事ができる指導者でありたいと日々、精進しています。

こちらのブログでは、レッスン・イベント情報をAlakaiさんやスタジオ生がお伝えしています。

QRコード
QR
カテゴリー
過去ログ

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://mahalohularoom.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。